目星をつけていたモノ

こんばんは。
今日は古いスマホの中のデータ移行を少し。
といっても、全部移して、スマホ要らんってなるのは先かな。
外出してるときだけ書くノート、家でも手をつけちゃった。
まあいいか。
書いてたらわーとなって、自分爆発寸前の爆弾なん?って気持ちになったので、即やめた。
ストレスがたまってたんだと思う。


自分が思うに土曜日ってめっちゃ大切だと思うんですよ。
ちょっとでも得したい民。
日曜日は明日仕事だから、ほどほどにだけど、
土曜日は次の日も休みやん。


やっとワイヤレスイヤホンゲットしました。
緑色のオタクだから、1100円でミントグリーンのイヤホンが手に入るのは嬉しい。
しかも徒歩で。
バリバリ使い倒しております。


あ、今日誰とも会ってないや。
1人時間も大事だけどさ。


じゃっこの辺で。。。