アイデアマンになりたい

こんばんは。
寒くなって昼になっても、まだ凍えてました。
これから寒くなる様ですね。
すこーし今朝からメンタルというよりは、
体の脱力感、感じますね。
布団の中で丸くなってたいっ。


一年に一回はこのリズムがやってくるとして、
自分をどう労ろうか?
しっかり休むっていうのも頭の片隅に忘れずに置いて、
動画のストレッチやヨガ、
イラスト制作、
ジャーナリングで体調管理、
好きなvlogを見たり、
頑張ったなら自分時間を自由に楽しむ、とことん!


お休みの日に好きなコスメを買う!
今来てるマイブームはコスメ欲なので、
メイベリンニューヨークのスカイハイゲットしたいと思います。
薬局で試し塗りしてみたら伸びが半端なかった!
ちょっと高いけど、ウォータープルーフで探してたし、
りささんのベスコス入りだったので、わくわく♪


何か面白いやつやん、って自分で自分をツッコめたら人生楽しそう!
今まで何もくせがない堅い性格だと思っていたけど、
ちょっと変わってる、だからこそ変な人って思われないように普通にしなきゃー、
おかしくないかなって思うようにしてた説。
でも、本を読んでて自分を押し込めて、自分の気持ちに気づけないって
いう言葉を目にするたびにケースバイケースでしょ、
生きづらいなら意味ないしなと思うのです。


熱語りになってしまった。
冷静に落ち着け自分。


良いことがあるとうっかりミスするので注意ですな。


ではまた。