お花見

こんばんは。

7時に起きたけど起きたのは11時。

父とペットの麦を連れて、近所をお散歩。

八重桜は流石に散ってたけど、

枝垂れ桜とソメイヨシノがいい感じに咲いてた。

川っぽい道を歩いてたんだけど、

急に麦が道の端に突進して、落ちそうで怖かった。

出かけ早々ヒヤヒヤしたわ〜。

コート着なくても大丈夫どころかトレーナーでも暑いくらいだったな。

帰りにブルーベリー農場のソフトクリーム食べてったよ。

そのせいか体力も体も冷えて足取りが軽かったよ。

お店のおっちゃんがニコニコ、楽しそうだった。

笑顔っていいね!

客さん相手っていうのもあると思うけど、なんかいいことあった?って幸せおすそ分けしてもらった気分。


やっぱりミニマリストになりたい!

心の。

最近雑紙にデトックスページしてます。

略してデトペ。

体?脳みその中の暗いグジュグジュがさーって消えてなくなる感じがする。

やり方は簡単。

音楽アプリで好きな音楽を流す。

この時いつも聴いてる曲ってよりかは、

ちょっと流行りの曲ってとこがポイントかな。

[ここにその曲のお題を自由に]

それから好きなように単語でもいいから思いついたことを書く。

[その中からまた新しいお題を採用する]

また書く。

もう嫌ってなるまでの繰り返し。

いやっていうか飽きたかな。

アイデア出しに近いけどストレス発散にもなるのでオススメ。


長くなるのでミニマリストについてはまた次回。

じゃ〜ね〜。