ディグる

こんにちは。

タイトルはググるの若者言葉みたいです。

使ったことないけど。

きっかけはあのちゃん。


社会人にも形になってきた?

愛犬の麦に週末会うのが楽しみです😊

今はまだ何もかも新鮮でウキウキって感じ。

原因不明のお腹下しみたいなのはあったけど、午前より午後のが元気だった!

本忘れたのは迂闊。


3月の月末に動画が更新されない?!

楽しみにしてたのに、やめちゃったのだろうか。

自意識過剰かもだけど、私が気にしすぎるから、、、?


ということで、ブックオフに行ってみたのだけど、何も買わなかった。

理由は漫画の何巻から続きか覚えておかなかったから。

月初めは買わないで終わりに買い物する予定。

いつもカツカツだから。

家に帰ってから、今買わなくてもあとからどうせ買うってね、、、。


今読んでる本のこと、母に話したら結末読まれた〜。

茜っていう野球部の監督の娘が話の肝。

相撲部が野球部で活動するにつれ、だんだん見えてくる仲間思いなところ、愛おしいわ〜。

戦略がパワーはどの高校生には劣らないから、取って取りまくる、取り返せばいい勝負の仕方は知らなかった。

勝たないと茜の父は解雇だから大変。

柔道部の先輩、ギャフンと言わせてやれ。


予約した本、取りに行くのなあなあになっちゃってる。

目指したい、シリーズ読破⭐️


ではこの辺で。

またまたー🖐️