活字中毒2

こんにちは。


暇なときに見てみて!


昨日こんなことがありました。

帰りの電車でいつもは優先席に座ることはないけど、

空いていたのでその日はなぜか?普通席じゃなくてもいいやっていう気分でした。

最近電車の中でノートを開くのにはまってて

おじおばに席を譲れなかった。

そのあと病院でお腹痛かったのに席が空いてなくて、

自分もこんな辛いんだと実感。


最近の出来事。

学びました。


やはり世の中まわり回ってくるもんだな。

次はくりかえさない様に。


今日は荷物減らしすぎて本が読めず、失敗。

本、ブログ、筋トレがヨガに変わって。

この3つは自分と向き合うための必要手段。


でも、いつもと違って身軽だったのでヨシ!


お正月、読書できなかったので、

今日は読書しまくるぞー!


あと、食べ過ぎたので少し昼ご飯で

調整したい。


今年は少食意識。

しかし朝からお菓子食べ過ぎた。

今日のお昼は久しぶりの手作り弁当。

お腹空いてきた~


ちょっとひと休み。では。