ニッコニコ(⌒∇⌒)

こんにちは。
今日は、というかいつもこんなんだけど、
布団から出たくない。
でも起きなきゃいけない。
暑さは平気なんだけど、
小さい頃から寒さにはとても弱くて、、、。


けど、今日いいことあった!
無口な私にちょっと話しかけてくれる人がいた。
やっぱり人って自分がどんな状況にいるのか、知りたいし話したい。
無難だけど、「ガンバレ」って話すので精一杯。
いやー、何かアンハッピーな話されるんじゃないかってびっくりしちゃったわ(笑)


そうそう、普段は家で淹れたお茶を持っていくんだけど、
飲み物買うために外に出ようってホットドリンクコーナーに寄る時間も考えて、
家を出発。
贅沢だったなー(^▽^)/


昨日、スパイスが効いたお茶が飲みたいって、
無印に行ったら、マサラチャイを発見(デブ)
三杯も飲んで、めっちゃお腹痛かったー。
味は最初粉の入れすぎか、牛乳のせいか、甘―いって感じ。
でも、そのあとお湯で飲んだ母が甘ーいって言ってたから、
相当甘いんだと思う。


おやつパックって知ってますか?
よくよくスーパーに売ってる駄菓子のアソートみたいな?
百均でジップパック買って、個包装のおやつ千円ぐらい買って、
詰めるの楽しい。
だけど、一日一袋のはずが三つくらい食べちゃう。
挫折、どうせ食べるなら、、、。
節約のはずが、、、。
朝食べちゃうんだよね、ゴハンタベロー


お菓子買って満足してる自分が情けなくて、
ずっとずっと買いたかったスキンアクアの一番安い日焼け止めを買ったら、
化粧水とかのスキンケアと違って、
朝のメイクのモチベが上がる⤴
使いきれなくて、季節外れだし、
余っちゃうみたいことが起こらなそうでなによりより。


今月はおこずかい、ちびちび使う月間でした(てかそうした)
本当に超欲しいもの、考えたら観葉植物でした。
カフェインは頑張って摂らないように注意してます。
めちゃ大変。
しばらくしたら慣れることを祈って。


では、この辺で、またねん。