焦りと羨ましさ

こんばんは🌙😃❗️

めっきり冷え込んでお外出たくない😨

とか言う割に、ロッテリアでショコラシェーキ飲みましたw

しかも秒で無くなった😅

明日はバーガー食べる予定✌️

楽しみだ~、明日も頑張れそう❗️


indigo la endドツボです~😍

CD欲しいけど4月まで我慢😤

宇多田ヒカルのベストアルバムも気になる🎶

imaseっていうアーティスト知ってますか❔

「僕らだ」って曲、昨日20回位リピートしてたら、作業捗りました🖊️

しかし、夢に出てきたり、彼の頭の中が単純すぎてあまり相性よくないかも😑


就職に疲れてしまって、

そんな時くじけてもHump Backの「拝啓、少年よ」むちゃくちゃ励まされる🏋️

今はカフェイン中毒回復に向けて?が辛いって言うのもあるけど・・・😩


あと、最近ご飯食べたあと血糖値上がって寝落ちするのやめたい😅

せめてスキンケアと歯磨きとお風呂は入れよって思うんだけど、

疲れちゃうし~😔‼️

タイムスケジュール書いてるのに、その通りに進まない✍️


少しずつでいいからね✨って言い聞かせとく💦💦

じゃあねー、また🤖