またまたお花見

こんばんは。

お散歩も兼ねてってとこだね。

今日は暑かった。

日焼け止め持ち歩いてて良かったっす。

前から気になってたデニム(白)もお買い上げ。

行きはお散歩、帰りは買い物(入社祝いにお菓子を渡す)だったんだけど。

公園を通ったらフリマやってて。

見ずに通らずにはいられない。

2023年のクリスマスマーケットのマグをペアでお買い上げ。

二つ買うと500円にしてくれるみたい?!

あんまり入らなそうって言われたけど、

意外と小さいのってちょっと飲みたい時に重宝するんだ!

清潔だし!!!


雑誌買うの我慢した。えらい〜

バックが付録で。

小さいバックなら3つはある。

大きい荷物は今日リュックで充分だったし。

今度から雑誌買うお金で服買お。

カーディガンってもこもことさらさらの2種類あって。

なんか、春に着る羽織ものって綿じゃないとやなんだよね。

でも、新しいの着たいしの葛藤。

奮発していいもの買うか!

安くなるまで待つか!

の、二択。


疲れちゃったのでこの辺で。

では!