一年ルール更新

おはようございます。
とーってもお久しぶりにしてました。
なんと明日から新生活が始まります!
憧れの社会人です!!!


一年ルールを練り直す時が季節になりましたね!
ようやくCDとマンガと本と雑誌買えるようになるジワッ(´;ω;`)ウゥゥ
それと引き換えに甘い飲み物
手放します、シマス、SIMASU、simasu~(自動エコー)
本当は断食とかも考えたけど、この自分には無理だなと、、、。
健康にもよくなさそう。
持病もちなんで。
基本、お茶か水、炭酸水。


本の話になると、お気に入りの作家さん、
中山七里さんの新刊が丁度発売されてて、しかも好きなシリーズの続編で。
初任給もらったら絶対買います!!!
違うシリーズの文庫本の方(これは新刊かわかんないけど)も買いたい。


ミニマリスト的トーク
最近、バックの中がかなり少なく抑えられるようになりました
しかーし、ストレス発散でseriaで散財して、モノ、増えてます。
今日はこの後、久しぶりに断捨離でもやるかな。
あまりミニマルに興味なくなってきたのかも。
片付けして、残った時間がただの浪費と分かった現実はつらい。
だからといって、汚部屋時代が幸せだったとは限らないけど。


今日はこの辺で。