遊べる人と遊んでおくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは。
急に書きたいなと思い立ちまして。
クリスマスだしね。


ショッピングモールのはしごでした。
人がいっぱい。
目的はメガネでした。
一件目、気に入ったものの、時間が合わずに(お昼時だった)移動。
二件目でこれいんじゃない、とアドバイスと福澤をもらって購入。
耳にかける所が金属っぽいのに実は樹脂ってところがお気に入りポインツです。
あとは黒系・茶色系・濃いピンク系・青系は選んだことがあるという理由で、
白っぽいライトピンクに。
フレームはレンズのところは金属なので色の主張が弱いとこも好き。


我が家はクリスマスイブはいつも通り過ごします。
昔から。
明日は母お手製のケーキが楽しみだなーーー。
好物のチキンも忘れずに。


本当に楽しいことはあっという間。
普段行かないような服屋さん見れて新鮮でした。
今度はもっとお金持っていこう。


よいクリスマスを。