コナン良かった~

こんばんは。
昨日は名探偵コナン100万ドルのみちしるべ、
見に行きに。
aikoに泣かされたー。
「相思相愛」めちゃめちゃ良かったです~
両目から涙が止まらんかった~
詳しくはないのですが、
関西弁を喋る服部と今回のヒロインの掛け合いがメインって感じでした。
メンズたちカッコよすぎ☆彡
怪盗キッドは安定にダンディでした。
久しぶりに映画見てヒヤヒヤしましたー。
まだ見てない方お勧めですよーーー。


カフェインレスのインスタントコーヒーにハマりすぎて、
消費量えぐいっす。
コーヒー>紅茶>ほうじ茶
って感じ。
喫茶店の珈琲高いので、
家カフェでしのいでます。
ポイントがたまったら、
スタバ行きたいな。
自分でお茶淹れるの趣味みたいなものなんで。


セリアに時間つぶし。
Youtubeでヘアクリップのつけ方知って、
買おうか迷ったけどやめた。
どうせ買うなら、、、
アクセサリー屋さんで。
バックにつけたいなーって思った。
あれ百均やんって思われるのハズイし。
自意識過剰だけど。。。


脚(ふくらはぎ)が細くなったのと、
お腹に線(筋肉)がついてきた!速攻!
今はは筋トレしないと気持ち悪い。歯磨きみたい。
風呂も早くは入れるし、一石二鳥。


アニメで語りたいのでまた今度。
またね!よろしゅう!